零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

暑い暑い、、、

どうもどうも、暑くて頭痛い零です(゚ д ゚)
暑いですね〜( ;´Д`)
死にそうですよガチで( ;´Д`)。
頭も痛いし、、、
この前は寒かったのに、、、(; ̄ェ ̄)
そんなとき、姉がこんなの作ってました。
f:id:reireimaomao:20130806165155j:plain
美味しそうですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))!
きゅうり大好き!
ナス嫌い(´>ω∂`)笑
嫌いなんですよ(; ̄ェ ̄)
_| ̄|○ナス
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の夜ご飯!
f:id:reireimaomao:20130806165555j:plain
Yahoo!笑
大好きなのよっ
これ、長いんですよ笑
f:id:reireimaomao:20130806165736j:plain
美味しいからいいけどね(「6v6)「☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
f:id:reireimaomao:20130806165907j:plain
じゃじゃーん。
うなぎパーン!
もちろん、
f:id:reireimaomao:20130806170040j:plain
入ってたら、やばい(`・ω・´)笑
f:id:reireimaomao:20130806170139j:plain
うなぎ可愛いなぁ、、、
頭から食べました笑
しっぽから食べようかなと思ったら、時間がなく、頭から食べましたっ
うなぎさん、ごめんね(「6v6)「!←アホ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
f:id:reireimaomao:20130806170523j:plain
出掛けにいって来ました!
マック久しぶりに行きました笑
上のやつ、うまかったよ。
ちなみに、メロンだよ(=゚ω゚)ノ
メロン大好きさ(=゚ω゚)ノ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
f:id:reireimaomao:20130806170752j:plain
醤油かけすぎたおにぎり。
美味しかったよ(=゚ω゚)ノ
、、、いや、しょっぱかった笑
、、、ただそれだけっ!笑
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
f:id:reireimaomao:20130806171034j:plain
こちらのお方、知ってますか?
はい、阿部顕嵐くんです!
かっこいいと思いませんか!?
最近、ハマってしまって、、、\(//∇//)\
やばいやばい、鼻血出る。_| ̄|○汗
いや、しょりたんもかっこいいよ!?
しょりたん=佐藤勝利
のことだよ(=゚ω゚)ノ!
しょりたんと顕嵐くんは、うちの嫁っ(=゚ω゚)ノ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
では、今日はここまでにしますかな(「6v6)「
勉強、勉強、、、
(「6v6)ノシ