零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

食というのは、神であるっ 私は歳をとったババァさっ(ドヤッ

ども。

早く学校に行きたい零です。
夏休み終わるまであと、4日。
早く学校行きてぇ〜( ;´Д`)
だって、楽しいからっ(「6v6)「
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うぅ泣
なんてこった泣
しょりたん、ほん怖でてなかったぁ泣
おまけに、トリハダみるの忘れたぁ泣
なんてこった泣
ほんとに歳とった・・・泣
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さてさて、皆さんは、食べるの好きかな?!
私は、すんごい好きさっ!
給食おかわりするし(´>ω∂`)てへぺろ☆←キモッ
なんでこれかいたというと、なんとなくさっ!笑
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメ返し( ☆ω☆)
もも。へ
暑いよ〜泣( ;´Д`)
外は地獄だわぁ泣( ;´Д`)
うなぎ、うまかったよ( ☆ω☆)笑
顕嵐くんいいじゃろっ(「6v6)「!
 
月犬ちゃんへ
全然大丈夫だぜっ(「6v6)「!
ポチっとおしたぜ( ☆ω☆)
食べ物紹介いいだろ〜?( ☆ω☆)笑
これ、古っ笑
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほんでは、今日はここまでにしようかな(「6v6)「
では、ノシ