零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

うぅ・・・やっとできた、ブーローグー。

ども!

目にクマができて、まるでホラーな零ですっ☆←キモッ

ふう、やっとできた・・・

ブログ!!

いろいろとトラブル・イベントが盛りだくさんだったのでwww

なんか、寝不足だしw

あははは・・・

ねみぃっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、イベントが盛りだくさんと言っていましたが、

そのイベントは・・・

学校祭!!

いや~これはもう、最高な学校祭でした!!

まず、ステージ発表。

劇「不思議の国のアリス

これは、学級オリジナルでつくりました。

私の役は、椎茸。

セリフは、「しいたけー」

・・・それだけww

あと、マリオダンス。

これはね、もう めっちゃ練習したよ!w

汗かいたわぁ・・・いろいろとw

本番、足首つったw(根性で治してやったよっ)

それと、道具移動。

音をたてないように移動するという・・・

腕に筋肉がめっちゃついたww

あとは、部活発表。

自分茶道部なので、お点前しました!

難しいお点前なので、めっちゃ頑張った。

合唱もあったなぁ・・・

課題曲は「走る川」

自由曲「二十億光年の孤独」

走る川は簡単だったけど、二十億光年の孤独はもう・・・

難しすぎる!!

自由曲、一番練習したw

そのおかげで、グランプリとりましたっ!!

劇も金賞とっちゃってさっ

もう、全部金だわいっw

ほんとに感動の雨(?)だったわぁ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだかんだで、受験が近づいてきました・・・

面接練習・進路決定などなど・・・

せまってきた・・・

学力がヤバいので、なんとか勉強勉強・・・

息抜きにはツイッターとかやってますw

あ、社会の宿題やってねぇ!w

やらないとww

ではここで、終わります!

最後までありがとです!!

では、ノシ