零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少しめんどい検査。今日は・・・

どうも。姉の誕生日でテンション↑↑な零です! はい!きました! 姉の誕生日!!21歳になりましたw 本人は、 「一つ年とったなぁ・・・」 何をいっているの!?w まだ若いのにw 誕生日といえばケーキなので、ケーキ食べました! チョコケーキやチーズケ…

へいへ~い、陸上きついよ~

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」 どうも、いきなりのお題からスタートしま~す! ひみつ道具かぁ・・・ そうだなぁ、どこでもドア~! いろんなところにいけるし、学校早く着くしw 行きたいところは、やはり・・・ 京都! 抹茶飲みながら、お団…

みっくみ~くにし~てあげるぅ~~~

どうも。今日の給食時間に、ボカロの曲流れてハッピーな零ですw はいはい、きましたよw 学校にボカロ曲流れるの これで何回目か・・・w ほんとにテンション↑↑ 最高な給食でした♪←キモッw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

お題だぜぇ~?←古っ。

今週のお題「私のお母さん」 はいはい、うちの母さんは・・・ とびだせどうぶつの森やっている。料理すごい←いい意味でw相談にのってくれる。優しい。 面白い。フルートできる。←今はどうなんだろう?? こんな感じですw 年は48歳ですw

は・・・鼻水が・・・

どうも。風邪気味(?)の零です・・・ あぁ、つらいです・・・ 鼻水が止まりません!! 箱ティッシュ2個使ってしまったぐらいですものww((おほほほ~・・・ 今日病院に行きました。 薬何個か貰いました! その一つ、ごっつい薬出ました! なんか、一日…

あああぁぁぁぁ・・・眠いよ!!w

どうも。すんごく眠くてやばい零です(ウトウト・・・ あい、さてさて、今日は久しぶりの部活。 今回は、掃除の班決め。 決め方は、くじ。 運がいいことに、仲がいい友となりました☆←ww 1年1人、2年1人、3年3人。 3年多くね!?w まぁ、いいとして…