零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

2012-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の記事書き。。。。

どうも! ジャニーズカウントダウン待ちの零です! 大晦日来ましたね!! 大晦日と言えば。。。 ジャニーズカウントダウン!! 楽しみですねぇ~♡←キモッww いやいや、楽しみすぎて眠れないww 最後まで起きてますよ!?!? はい。 話変わりますが、今日…

暇人ですけどなにか??w

どうも!暇人な零ですww 今日はジャニーズJr.ランドはいりますね! 楽しみです♪ 上にある画像。 ランカちゃんです♡ 可愛いですよね! お姉ちゃんも大好きなんですよww 曲とか最高といいながら。。。。 もう、ランカちゃんの画像 500枚ぐらい持ってま…

冬休み来た!

どうも。 冬休みが来て、テンション↑↑な零です! とうとう冬休みが来ましたぁぁ!! 宿題あるけど・・・ まぁなんとかやりますよ!! うん。 今日雪めっちゃ降ってた。。。 そのため今日行くはずだった部活・・・ 残念ながらいけなかった(涙 最悪でした・・…

またまた・・・

どうも。風邪気味の零です(涙 ノロウイルス(?)やインフルエンザなどはやってますね・・・ 特にノロウイルス。 冬は、ウイルスが動く季節でもあるんですよね・・・。 てか、、、!! ブログ書くの遅くなってしまいすみません(汗 私の体調不良のせいで書…

宿泊研修最強!! 明日は・・・w

第501統合戦闘航空団全員集合!!これ最高w/// どうも!宿泊研修楽しかった零です!w 楽しかったよ~w だけど、疲れた。 最初は、登山! 全部で8か7合ぐらいの山を登りました。 私は、呼吸が苦しくなったのでやめました。(2合でw) あとはカレー…

宿泊研修キター! パソコンの悲劇・・・

ゆるゆりのあかりちゃん!アッカリ~ンw どうも!明日、宿泊研修で楽しみな零です!w 山登ったりとか楽しみ! 泊まるのすんごく好きなんでねw パソコンやばかった・・・ 前、パソコン壊れて大変だった(汗 今日、電気屋の人を呼んでなんとかなおりました 今の使…

暑いから・・・保冷剤を・・・

今回はこれにしました♪暑いのでw(ストライクウィッチーズより) どうも、保冷剤が大好き(!?)な零ですw まだ暑いですw 自分の学校、保冷剤持ってきてもいいみたいなんで・・・持って行くことにしました! しかし、秋いつ来るんだろう・・・w ほんと…

2回目のアレルギー検査

坂本少佐です!カッコイイですよね♪ (ストライクウィッチーズより) どうも。家の中が死ぬほど暑くて倒れそうな零ですw マジ、暑いです!9月になったのにさ~・・・ 扇風機をガンガンやってますw 涼しいけど・・・ 外にでてみようかな・・・と思いまして…

今日の一日・・・

どうも!今すんごく眠い零ですw 今日は、珍しく疲れてますw何でかは知りませんww 今回の写真はバルクホルンとハルトマンです!(ストライクウィッチーズ) 可愛いですねwバルクホルン・・・ツンデレ!w ハルトマン・・・明るい子!w このコンビいいっ…

いい夏だったな・・・

ミルキィホームズです♪ 大好きなんです♪ どうも!暑くて死にそうな、零です! 寒くなったな~と思ったら、急に暑くなるというねw ほんとに、体がだるくなるw 今、24時間テレビみてますw 飛行船すごいなぁ~w あぁ、コロッケじゃんかww みながら、書…

お姉ちゃん!頑張って!

ストライクウィッチーズのリーネちゃんです!可愛いですよね//// どうも!宿題が終わりそうな終わらないような零です! 今日、お姉ちゃんがとうとう千葉にいってしまいました。 今頃東京について、千葉にむかっているでしょう・・・ いいなぁ~・・・東京と…

夏休みそろそろ・・・

←千歳ちゃん!鼻血出てるよ! 妄想すると、こうなりますw私はこんな風になりません!w どうも!少しのど痛んでいる零です。 のどが痛くて、最近お水を飲んでいるようにしてます☆ 氷いれてみると、いいですよ! 宿題がなかなかてごわいw 昨日、宿題やりま…

部活で・・・

どうも、お腹すいている零ですw 昨日更新忘れてました(汗 すみません(汗 昨日、野点しました!(野点=お茶会)←自分茶道部 天気はなんと・・・雨! 残念・・・(涙 なので、和室でやりました。 (部室だけどね。。。) 外でやりたかったです・・・。 先…

アクセスしてくれる皆様・・・

このくだらないブログをアクセスしてくれる皆様! いつものお方、たまにのお方! ありがとうございます! これからも、零のきがるブログを、よろしくおねがいします! ではでは・・・ノシ

宿題・・・

どうも! 宿題が大の苦手な零です! どうも、宿題が終わらない! 辛いです。。。 誰か!やってくれ!w まぁ、できないけどねw いきなりだけど!海猿みたい! 私のオカンは、大の海猿好きで、ぜったいみたい!といってるんですよw いつかみたいです・・・ …

海上保安庁かっこいい!感動!  お祭り楽しかった~♪ だけど・・・

どうも!食べ過ぎて、お腹痛くした零です!w たこ焼き・たい焼き・カステラなどなど・・・食べました! 美味しかったです。。。 今年の北海道は暑かったです(汗 汗が久しぶりにダクダクでました(汗 蒸し暑かったり、涼しかったり・・・気温と天気がころこ…

夏休み・・・

どうも!明日夏休みでテンションマックスな零です! 明日から夏休みです! もう、夏休みの人もいるかな?? 宿題がたくさんでイヤですが、頑張りますw 通知表がきたんですが、成績は・・・まあまあだねwうん。 1は一個2と3とかはあります。。。 頭ワル…

補習いがいと・・・

どうも!少し寝不足な零です。。。 今回は、とても寝不足です。眠いです・・・ こんなの初めてかも?w 補習意外と楽しいですw 英語はなんか楽で、数学は簡単で、社会はあまりやらないし、国語は漢字だし、とても楽ですw 国語の補習の時なんと悲劇がありま…

今日は大物どっさり! 大好きな物をゲット!

どうも!名寄にいってきた零です! 今回は、お出掛けに行ってきました! セクゾンのグッズなどたくさん買いました! テンション上がったw ではでは・・・ノシ 短くてすみません(汗

お姉ちゃん・・・このときが・・・

どうも、零です。 今回、お姉ちゃんが 千葉県にお引越しします。。。 友達と一緒に暮らすみたいです・・・ とうとうこの時がきた。。。 5人家族から4人家族になっちまう・・・夏休み中に千葉に旅立ちます。 だけど、離れていても家族だよ! 笑顔でみおくろ…

今日は豪華だよ! 補習授業もうすぐ・・・

どうも!家族でよく社長といわれるけど、最近 村長といわれる零です。 ニックネームおかしくない!?社長→村長wまぁ、面白いからいいけどw 今日は、待ちに待った・・・ ジャニーズJr.ランド Jr.ガチリンピック90分スペシャル! キターーーーー!! 楽…

どんどん補習が・・・

どうも。更新遅くなってすみません(汗 補習がそろそろ来る・・・ 今回は、勉強たくさんやりたいと思います・・・ では・・・ノシ

とうとう始まるのか・・・補習授業!!!

どうも。補習授業をまちかまえている零です! とうとうこの時がきました! 補習授業! 英語・数学・理科・社会が、まっている・・・頑張らないと! 18日の水曜日からはじめます。。。 どんなことされるのかは、わかりません!怖いな~・・・ なかなか、宿…

なんか・・・国語点数上がった・・・!?テスト終わったあとの地獄・・・

どうも。宿題がたくさんでて、やりまくった結果、更新遅れてしまった零です・・・。 今回はホントに忙しくて、これ(ブログ)出来ないという・・・なんて最悪なんだ!! 数学のワークに社会のワークに・・・おまけに国語のテストであまり漢字が書けなかった…

もうすぐテスト・・・

どうも。勉強しまくりな零です。。。 今週はなんとテストです! 良い点とれるかは分かりませんが、ともかく頑張ります。。。 今回は、テストが近いため、早めに更新します。 ではでは・・・ノシ

昨日は・・・

どうも!昨日6月23日誕生日をむかい、14歳になった零です! 昨日は、ケーキ食べました!チョコケーキ美味しかったです。 2個食べて幸せです!(カットしたやつ) 今日は、ジャニーズJr.ランドです! こりゃ、楽しみですな~w 早くみたいです。。。 …

家庭科の刺し子は楽しい! けど・・・

どうも、刺し子好きの零です。 今、家庭科で刺し子やってます! 意外と楽しいですよ♪ 桜柄の刺し子をぬってます・・・だけど、針に指ささって、血がでます(汗 今日も出ましたw 気をつけてぬいますw でわでわノシ

テスト勉強は嫌だぁ!!

どうも・・・テスト勉強が苦手な零です。。。 今回は、更新するの忘れてしまいました。。。すみません。。。 テストが近くなってきて、大変です(汗 ワークやったり、宿題も多くなってきて・・・正直、嫌です!めんどくさいし、嫌です! 疲れた頭には、甘い…

今日は、運動会!結果は・・・

どうも、体力がない零です。。。 今日は、運動会でした! 女子団体の大縄跳び・男子団体の騎馬戦、なんと1位とりました! 女子皆、大喜びでした!(跳んだ回数は前より、良くなりました。) 男子もねw 14人15脚も少しは良かった!←覚えてない・・・ 全…

小説書いたり・・・宿題したり・・・バナナ!恋しいよ!ww

みなさん。どうも。 疲れ気味の零です・・・。 国語で小説を書いたり、運動会練習で疲れたり・・・大変な一週間でした・・・ しかし、小説を書いたりとかたのしかったです!w 運動会練習は、とても大変!ホントのホント! 大縄跳びなので、足が、ガクガクし…