零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセスしてくれる皆様・・・

このくだらないブログをアクセスしてくれる皆様! いつものお方、たまにのお方! ありがとうございます! これからも、零のきがるブログを、よろしくおねがいします! ではでは・・・ノシ

宿題・・・

どうも! 宿題が大の苦手な零です! どうも、宿題が終わらない! 辛いです。。。 誰か!やってくれ!w まぁ、できないけどねw いきなりだけど!海猿みたい! 私のオカンは、大の海猿好きで、ぜったいみたい!といってるんですよw いつかみたいです・・・ …

海上保安庁かっこいい!感動!  お祭り楽しかった~♪ だけど・・・

どうも!食べ過ぎて、お腹痛くした零です!w たこ焼き・たい焼き・カステラなどなど・・・食べました! 美味しかったです。。。 今年の北海道は暑かったです(汗 汗が久しぶりにダクダクでました(汗 蒸し暑かったり、涼しかったり・・・気温と天気がころこ…

夏休み・・・

どうも!明日夏休みでテンションマックスな零です! 明日から夏休みです! もう、夏休みの人もいるかな?? 宿題がたくさんでイヤですが、頑張りますw 通知表がきたんですが、成績は・・・まあまあだねwうん。 1は一個2と3とかはあります。。。 頭ワル…

補習いがいと・・・

どうも!少し寝不足な零です。。。 今回は、とても寝不足です。眠いです・・・ こんなの初めてかも?w 補習意外と楽しいですw 英語はなんか楽で、数学は簡単で、社会はあまりやらないし、国語は漢字だし、とても楽ですw 国語の補習の時なんと悲劇がありま…

今日は大物どっさり! 大好きな物をゲット!

どうも!名寄にいってきた零です! 今回は、お出掛けに行ってきました! セクゾンのグッズなどたくさん買いました! テンション上がったw ではでは・・・ノシ 短くてすみません(汗

お姉ちゃん・・・このときが・・・

どうも、零です。 今回、お姉ちゃんが 千葉県にお引越しします。。。 友達と一緒に暮らすみたいです・・・ とうとうこの時がきた。。。 5人家族から4人家族になっちまう・・・夏休み中に千葉に旅立ちます。 だけど、離れていても家族だよ! 笑顔でみおくろ…

今日は豪華だよ! 補習授業もうすぐ・・・

どうも!家族でよく社長といわれるけど、最近 村長といわれる零です。 ニックネームおかしくない!?社長→村長wまぁ、面白いからいいけどw 今日は、待ちに待った・・・ ジャニーズJr.ランド Jr.ガチリンピック90分スペシャル! キターーーーー!! 楽…

どんどん補習が・・・

どうも。更新遅くなってすみません(汗 補習がそろそろ来る・・・ 今回は、勉強たくさんやりたいと思います・・・ では・・・ノシ

とうとう始まるのか・・・補習授業!!!

どうも。補習授業をまちかまえている零です! とうとうこの時がきました! 補習授業! 英語・数学・理科・社会が、まっている・・・頑張らないと! 18日の水曜日からはじめます。。。 どんなことされるのかは、わかりません!怖いな~・・・ なかなか、宿…

なんか・・・国語点数上がった・・・!?テスト終わったあとの地獄・・・

どうも。宿題がたくさんでて、やりまくった結果、更新遅れてしまった零です・・・。 今回はホントに忙しくて、これ(ブログ)出来ないという・・・なんて最悪なんだ!! 数学のワークに社会のワークに・・・おまけに国語のテストであまり漢字が書けなかった…