零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐテスト・・・

どうも。勉強しまくりな零です。。。 今週はなんとテストです! 良い点とれるかは分かりませんが、ともかく頑張ります。。。 今回は、テストが近いため、早めに更新します。 ではでは・・・ノシ

昨日は・・・

どうも!昨日6月23日誕生日をむかい、14歳になった零です! 昨日は、ケーキ食べました!チョコケーキ美味しかったです。 2個食べて幸せです!(カットしたやつ) 今日は、ジャニーズJr.ランドです! こりゃ、楽しみですな~w 早くみたいです。。。 …

家庭科の刺し子は楽しい! けど・・・

どうも、刺し子好きの零です。 今、家庭科で刺し子やってます! 意外と楽しいですよ♪ 桜柄の刺し子をぬってます・・・だけど、針に指ささって、血がでます(汗 今日も出ましたw 気をつけてぬいますw でわでわノシ

テスト勉強は嫌だぁ!!

どうも・・・テスト勉強が苦手な零です。。。 今回は、更新するの忘れてしまいました。。。すみません。。。 テストが近くなってきて、大変です(汗 ワークやったり、宿題も多くなってきて・・・正直、嫌です!めんどくさいし、嫌です! 疲れた頭には、甘い…

今日は、運動会!結果は・・・

どうも、体力がない零です。。。 今日は、運動会でした! 女子団体の大縄跳び・男子団体の騎馬戦、なんと1位とりました! 女子皆、大喜びでした!(跳んだ回数は前より、良くなりました。) 男子もねw 14人15脚も少しは良かった!←覚えてない・・・ 全…

小説書いたり・・・宿題したり・・・バナナ!恋しいよ!ww

みなさん。どうも。 疲れ気味の零です・・・。 国語で小説を書いたり、運動会練習で疲れたり・・・大変な一週間でした・・・ しかし、小説を書いたりとかたのしかったです!w 運動会練習は、とても大変!ホントのホント! 大縄跳びなので、足が、ガクガクし…