零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

うぅ・・・やっとできた、ブーローグー。

ども! 目にクマができて、まるでホラーな零ですっ☆←キモッ ふう、やっとできた・・・ ブログ!! いろいろとトラブル・イベントが盛りだくさんだったのでwww なんか、寝不足だしw あははは・・・ ねみぃっ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

食というのは、神であるっ 私は歳をとったババァさっ(ドヤッ

ども。 早く学校に行きたい零です。 夏休み終わるまであと、4日。 早く学校行きてぇ〜( ;´Д`) だって、楽しいからっ(「6v6)「 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* うぅ泣 なんてこった泣 しょりたん、ほん怖でてなかったぁ泣 おまけに、トリハダ…

暑い暑い、、、

どうもどうも、暑くて頭痛い零です(゚ д ゚)暑いですね〜( ;´Д`)死にそうですよガチで( ;´Д`)。頭も痛いし、、、この前は寒かったのに、、、(; ̄ェ ̄)そんなとき、姉がこんなの作ってました。美味しそうですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))!きゅうり大好き!ナス…

おはようなぎ(=゚ω゚)ノ!笑

「おはようなぎ」から「こんばんわん」笑起きたばかりの零です(=゚ω゚)ノ笑さて、今日の朝ごはん。ホットケーキ!甘くて美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))母が作りました(=゚ω゚)ノふわふわで甘くて最高っす(((o(*゚▽゚*)o)))姉と分けて食べました(=゚ω゚)ノ。*・゜゚・*:.。..。.…

久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ!

どうも。勉強しすぎて爆発しそうな零です。あぁ、頭が痛い、、、死にそうです、、、そんな時!こちら!カップケーキ!偶然、スーパーで見つけました( ´ ▽ ` )ノ笑いざ、レッツクッキング!どうりゃあーー!早く食べたくて、こうなりました笑混ぜるのって楽し…

テストかえってきたあああ_| ̄|○

どうも!テストかえって来て、ヤバイ零です。はい。テストかえってきました。結果は、、、いいほうでした( ´ ▽ ` )ノ笑数学少しだけ上がってました\(^o^)/よかった( ´ ▽ ` )ポッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今回はこれだけです_| ̄|○笑誕…

今日は・・・わたくしの誕生日!

はい! 15になりました。 またひとつ年とってしまったw 誕生日プレゼントはなんと・・・! アイパットタッチ・リュックそのたいろいろ・・・ こんな豪華な誕生日初めてですww ・・・はい。 では用事ができたので、ここで失礼します! 次は、くわ~しく…

テスト・・・?なにそれ、美味しいの?

はい、どうも。テストが近づいて 忙しや~な零です。 テストってなんだろうね? 美味しいのかな? ・・・はいw 現実逃避してましたw テストが近いため、PCの世界にこれないです・・・(泣 悲しいです・・・・・・・ 今、国語と数学はいいんですが・・・ …

私は・・・

「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン 今回はこのお題にいきたいと思います。 私は、ひとりごと王! ひとりごと多いんですよ。w 学校では あまりひとりごとしないんですが、なぜか家の方が多いっていうねw 不思議ですねw ・・・ただそ…

終わったぁぁ・・・結果は・・・優勝!!!

どうも。運動会終わって疲・・・ しかし、優勝してテンション↑↑な零です! はい!優勝しました!! いええええええーーーーーーーーーーーーーいい!!←(うるさい ・・・はいw 大縄跳び以外は、一位とりました!! 大縄跳び・・・悔しい・・・ ムカデ、棒…

明後日運動会!練習、今日で最後!!疲れてダウン・・・

どうも、運動会練習で疲れて 死にそうな零です。 はい。とうとうきました。 運動会。 最後の運動会。 練習は今日で最後。 練習試合では、勝ちまくり。いけるかも!! しかし、そうとはかぎりません。 だって、うちの担任のクラスはかならず優勝できないとい…

少しめんどい検査。今日は・・・

どうも。姉の誕生日でテンション↑↑な零です! はい!きました! 姉の誕生日!!21歳になりましたw 本人は、 「一つ年とったなぁ・・・」 何をいっているの!?w まだ若いのにw 誕生日といえばケーキなので、ケーキ食べました! チョコケーキやチーズケ…

へいへ~い、陸上きついよ~

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」 どうも、いきなりのお題からスタートしま~す! ひみつ道具かぁ・・・ そうだなぁ、どこでもドア~! いろんなところにいけるし、学校早く着くしw 行きたいところは、やはり・・・ 京都! 抹茶飲みながら、お団…

みっくみ~くにし~てあげるぅ~~~

どうも。今日の給食時間に、ボカロの曲流れてハッピーな零ですw はいはい、きましたよw 学校にボカロ曲流れるの これで何回目か・・・w ほんとにテンション↑↑ 最高な給食でした♪←キモッw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

お題だぜぇ~?←古っ。

今週のお題「私のお母さん」 はいはい、うちの母さんは・・・ とびだせどうぶつの森やっている。料理すごい←いい意味でw相談にのってくれる。優しい。 面白い。フルートできる。←今はどうなんだろう?? こんな感じですw 年は48歳ですw

は・・・鼻水が・・・

どうも。風邪気味(?)の零です・・・ あぁ、つらいです・・・ 鼻水が止まりません!! 箱ティッシュ2個使ってしまったぐらいですものww((おほほほ~・・・ 今日病院に行きました。 薬何個か貰いました! その一つ、ごっつい薬出ました! なんか、一日…

あああぁぁぁぁ・・・眠いよ!!w

どうも。すんごく眠くてやばい零です(ウトウト・・・ あい、さてさて、今日は久しぶりの部活。 今回は、掃除の班決め。 決め方は、くじ。 運がいいことに、仲がいい友となりました☆←ww 1年1人、2年1人、3年3人。 3年多くね!?w まぁ、いいとして…

アキラさんすごいよ!!

どうも。アキラさんのコンサート見に行って、感動した零です。 いやいや、あの有名なアキラさんのコンサート見に行きました!! アキラさんのコンサート見に行くの、これで2回目です。(ドヤッ 今回は、豪華で豪華で・・・ 感動しました!ww 初めてアキラ…

twitter始めました。

どうも。twitterはじめた零ですw 冷やし中華じゃないよ、twitterだよ! ツイッターはなかなかいいですw ・・・ただそれだけww ユーザー名は、零です。 観てくれると嬉しいです! ミクちゃん捕獲!w

GWヒーハー!

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」 この時がきた・・・ ゴールデンウィーク! 行先まだ決めてないのですww それだけ!! ・・・え? なになに、、、短い? しゃあないじゃん!!ww ※(しょうがないじゃん!!ww) よし、そろそろ勉強しよう!w…

ボカロ画像でお気に入りな画像!

いえ~い! ボカロ大好きっちゃ!ww てことで、お気に入り画像載せたいとおもいまーす! IAちゃんだよ! ミクちゃんだよ! 髪、長いよww 曲も好きさ~~♪w これはもう、グッときたZe!ww IAちゃん最高じゃっ ほかにもたくさんありますww ではここで…

お題いくっす!w

今週のお題「部活動」 ほいほい、きましたね~ 部活w 私は・・・茶道部に入ってま~す☆←(きも~ 茶道は、日本伝統の一つ。 お茶を飲んだり、お菓子食べたり、稽古したり・・・とかしてます。 だけど、オフになると・・・ 寝っころがっておしゃべり、スカー…

トモコレ~ははのは~・・・

どうも。ジャニーズJr.ランドが楽しみな零です♪←ははw さて、今日はジャニーズJr.ランド! 楽しみですなぁ~ 新しいコーナー出来て、もっと新しくなるジャニーズJr.ランド。 どんどん新Jr.出て来て・・・パラダイスw 早く観たいっす!w ーーーーーーーー…

トモダチコレクション新生活買ったよ~

どうも。 トモコレ買って、テンション↑↑な零です。w いや~、とうとう買ってしまいましたぁ! トモダチコレクション新生活! ※これは古いものですw 集合写真撮りました!! まだ、たくさんの住民いますw すんごく楽しいです!! 皆さんも買ってみては!?…

春が来た~

どうも。 今日参観日で、テンション↓↓な零です。 今日参観日でした。 普通のに登校して、朝読書朝読書して、朝の会やって、、、 いつも通りww 時間は2時間。楽楽~w 明日、休みなのでゆっくり休みたいと思います。ww ーーーーーーーーーーーーーーーー…

4月だよ~!

どうも。4月になって、テンション↑↑な零です。w 4月になりましたね!! 早いなぁ~・・・ だけど、地元はまだ雪が残ってますw あったかくなってきて、雪が溶けている途中です。 雪がなくなると、ほんとの春が来たって感じ・・・な気持ちになるんですよw…

春休みでやることは、塾と塾と・・・

お久しぶりです! 春休みはいって、塾に行く回数が増えて、疲れ気味な零ですw とうとう私、中3になるんですよ・・・ 受験があるから、勉強本気でやらないと!w とても大変ですよ!?うん。w 美術5なのに、5教科はもう全滅。 家庭科・技術などはほぼ3…

お題いくよ~!w

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」 10万かぁ・・・ 何使おうかなw 半分将来につかって、残りは遊びにw 例えば、アニメ・ジャニーズのグッズを買ったり、ゴスロリ買ったり・・・ あとは美味しいものを食べたりw 将来は調理師なので、調理師専…

今日は・・・!!!!!

どうも! 今日はいる、「ジャニーズJr.ランド・パジャマパーティー」が楽しみな零です!w Jr.がパジャマ着てるんですよ!? ヤバいですww/////// 早く観たいですw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日…

今週のお題やりますぞ!!

今週のお題「最近あった良いこと」 最近あった良いこと!! それは・・・ 塾を通い始めたこと!! これ良いことかな??ww 塾、楽しいです!! 関西から来た先生で、しゃべっているときなどほぼ関西弁www なんか、さんまさんみたいな人ですww 最初の…