零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アキラさんすごいよ!!

どうも。アキラさんのコンサート見に行って、感動した零です。 いやいや、あの有名なアキラさんのコンサート見に行きました!! アキラさんのコンサート見に行くの、これで2回目です。(ドヤッ 今回は、豪華で豪華で・・・ 感動しました!ww 初めてアキラ…

twitter始めました。

どうも。twitterはじめた零ですw 冷やし中華じゃないよ、twitterだよ! ツイッターはなかなかいいですw ・・・ただそれだけww ユーザー名は、零です。 観てくれると嬉しいです! ミクちゃん捕獲!w

GWヒーハー!

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」 この時がきた・・・ ゴールデンウィーク! 行先まだ決めてないのですww それだけ!! ・・・え? なになに、、、短い? しゃあないじゃん!!ww ※(しょうがないじゃん!!ww) よし、そろそろ勉強しよう!w…

ボカロ画像でお気に入りな画像!

いえ~い! ボカロ大好きっちゃ!ww てことで、お気に入り画像載せたいとおもいまーす! IAちゃんだよ! ミクちゃんだよ! 髪、長いよww 曲も好きさ~~♪w これはもう、グッときたZe!ww IAちゃん最高じゃっ ほかにもたくさんありますww ではここで…

お題いくっす!w

今週のお題「部活動」 ほいほい、きましたね~ 部活w 私は・・・茶道部に入ってま~す☆←(きも~ 茶道は、日本伝統の一つ。 お茶を飲んだり、お菓子食べたり、稽古したり・・・とかしてます。 だけど、オフになると・・・ 寝っころがっておしゃべり、スカー…

トモコレ~ははのは~・・・

どうも。ジャニーズJr.ランドが楽しみな零です♪←ははw さて、今日はジャニーズJr.ランド! 楽しみですなぁ~ 新しいコーナー出来て、もっと新しくなるジャニーズJr.ランド。 どんどん新Jr.出て来て・・・パラダイスw 早く観たいっす!w ーーーーーーーー…

トモダチコレクション新生活買ったよ~

どうも。 トモコレ買って、テンション↑↑な零です。w いや~、とうとう買ってしまいましたぁ! トモダチコレクション新生活! ※これは古いものですw 集合写真撮りました!! まだ、たくさんの住民いますw すんごく楽しいです!! 皆さんも買ってみては!?…

春が来た~

どうも。 今日参観日で、テンション↓↓な零です。 今日参観日でした。 普通のに登校して、朝読書朝読書して、朝の会やって、、、 いつも通りww 時間は2時間。楽楽~w 明日、休みなのでゆっくり休みたいと思います。ww ーーーーーーーーーーーーーーーー…

4月だよ~!

どうも。4月になって、テンション↑↑な零です。w 4月になりましたね!! 早いなぁ~・・・ だけど、地元はまだ雪が残ってますw あったかくなってきて、雪が溶けている途中です。 雪がなくなると、ほんとの春が来たって感じ・・・な気持ちになるんですよw…