零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

ジャニーズJr.ランド 知ってるかな・・・??

どうも!

みなさんは、ジャニーズJr.ランド知ってますか??

(分からない人は、ジャニーズJr.ランド と検索!!)

ジャニーズJr.の素顔がいっぱいって・・・いいですよねww

毎週日曜日、夜の、9時~レギュラー放送中で~す!

詳しくはホムペみてね!w

 

毎週ずっと楽しみにしてるんですよねw

気になるJr.とかいろいろいて・・・鼻血が・・・www ←変態みたいなw

まぁまぁ、冗談はおいといて~wwww

最近、脇山礼k、秋葉瑠世k、谷村龍一k宮近海斗kとか・・・めっちゃカッコイイ////////

ほかには、松島聡k、神宮寺勇太kとかもこれまたいい///////

なんか笑ったり、照れたりとかたくさんだなww

今日はここまで!!

最後まで読んでくれてありがとう!