零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

なんか・・・国語点数上がった・・・!?テスト終わったあとの地獄・・・

どうも。宿題がたくさんでて、やりまくった結果、更新遅れてしまった零です・・・。

今回はホントに忙しくて、これ(ブログ)出来ないという・・・なんて最悪なんだ!!

数学のワークに社会のワークに・・・おまけに国語のテストであまり漢字が書けなかったため、先生がプレゼント!ってくれた、漢字プリント(5枚ぐらい)(笑)ちなみに半熟しか書けなかったw

だけど、国語点数上がったので満足です!

補習は数学・社会・理科・英語でした!w

国語は、大丈夫でした!よかった~w

正直、疲れます!! 明日参観日だけど、親が来ないのでよかったw

学校が、ほこりっぽくて行きたくないらしいですw

マスクすればいいのにw まぁいいやw

おまけに、部活あるし!(茶道部 所属)

頑張ろうかな、明日!

でわでわ~ノシ