零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

お題いくっす!w

 

今週のお題「部活動」

 

ほいほい、きましたね~

部活w

私は・・・茶道部に入ってま~す☆←(きも~

茶道は、日本伝統の一つ。

お茶を飲んだり、お菓子食べたり、稽古したり・・・とかしてます。

だけど、オフになると・・・

寝っころがっておしゃべり、スカートめくり←(大好きな人いるんですよw)、お菓子じゃんけん、ぼーっとする・・・など やるんですw

※お菓子じゃんけんとは・・・?

稽古であまったお菓子を、誰が食べるか決めるじゃんけんのこと。

私は参加してませんけどw

部活の顧問は、教頭先生。

前の顧問の先生は、ほんわかな、天然な、萌え先生でした・・・

なんで顧問が、教頭先生なのかよく分からないww

部員「誰が決めたの!?」

前顧問「校長先生。」

返す言葉ない。

あぁ・・・

あの時はほんとに驚いたよw

家に帰って、「いやだぁ~!」って叫んだよ!!←小さい声で

まぁ、これは春休み中の話。w

そして、中3になった私。

はい。受験生。

はい。めんどいww

受験は自分の人生にかかっている!

そうなんです!うん。

話もどります。w

さぁ、まちにまった、、、体験入部!!

今年の新1年・・・タメ口の人ばっかり・・・

中2・中3にむかって、タメ口!

あぁ・・・1年、敬語まだ分からないみたいですww

注意しないと(妖笑

だって、、、私、、、中3だもん(妖笑

最上級生として、やりますよ~ww

※あっち方面じゃないから、安心してね!w

 

f:id:reireimaomao:20130422191102p:plain

はいはい!!

まぁ、リャクスト!「騒ぐ・楽しい・オモロー部」ですw

さて、

今日は、ここまで!

では・・・ノシ