零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

テスト・・・?なにそれ、美味しいの?

 

はい、どうも。テストが近づいて 忙しや~な零です。

テストってなんだろうね?

美味しいのかな?

・・・はいw

現実逃避してましたw

テストが近いため、PCの世界にこれないです・・・(泣

悲しいです・・・・・・・

今、国語と数学はいいんですが・・・

理科と英語と社会がぁぁぁぁぁ!!!

これはもうすてました。

はいw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の家庭科の先生(男性)がドSだったことが判明w

授業中、ドSな発言しましたw(内容はいわないよっ!)

あの言葉はけしてわすれない・・・!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:reireimaomao:20130613164525j:plain

はい!紹介します。

私の嫁です。 名前は「宮藤芳佳」といいます!

アニメ「ストライクウィッチーズ」の主人公です。

可愛いなぁ///

PCの壁紙は芳佳ちゃん。ケータイの待ち受けも、芳佳ちゃん・・・

もう、かわいすぎてやばいw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、塾の準備するのでここで失礼するぜ!w

では・・・ノシ

~コメ返し~

・読者登録ほんとにありがとっ!

 勝利したよww

 今週あるの!?頑張ってね!!

・ありが10----!!!ww

 準優勝!?おめでとう!w

 お祝いありがとっ!!嬉しすぎてないちxy(殴