零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

今日は、運動会!結果は・・・

どうも、体力がない零です。。。

今日は、運動会でした!

女子団体の大縄跳び・男子団体の騎馬戦、なんと1位とりました!

女子皆、大喜びでした!(跳んだ回数は前より、良くなりました。)

男子もねw

14人15脚も少しは良かった!←覚えてない・・・

全員リレーは、残念ながら・・・

実は私、リレーの選手に選ばれまして、そのリレーに参加さしていただきました!

結果は、2位ぐらいでした。

ほぼ、バスケ・陸上とかの人たちで大変でした(汗

そして、結果発表は・・・・・

2位でした!

皆、1位をとれなくて、女子泣いてました・・・

とりたかったです・・・1位・・・

ゆっくり寝よう・・・。

明日もゆっくりと休んで・・・

 

今日は、ジャニーズJr.ランドですねw!

楽しみですww

今日は、早めに更新しました!。。

でわ!wノシ