零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

小説書いたり・・・宿題したり・・・バナナ!恋しいよ!ww

みなさん。どうも。

疲れ気味の零です・・・。

国語で小説を書いたり、運動会練習で疲れたり・・・大変な一週間でした・・・

しかし、小説を書いたりとかたのしかったです!w

運動会練習は、とても大変!ホントのホント!

大縄跳びなので、足が、ガクガクします・・・おまけに、とんでる途中にのどが痛くなってつらいです。。。(へんとうせん?がデカイので・・・)

マスクしてとんでいます。たまに、とるときがありますが・・・

 

あと、バナナが恋しくなるw

運動会の時期になると、なぜかバナナが恋しくなりますw

一日バナナ2本食べます。バナナオレ五本飲んでます。

バナナ中毒だよ~w

まぁ、運動会終わったらバナナ食べなくなるけどねw

あぁ、バナナ・・・

でわでわ、ここまで読んでくれてありがとうございます!

では!ノシ