零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

楽しかった!疲れた・・・驚いた!

今日から、中学校の運動会練習が始まりました~

女子の団体種目、大縄とびをやります・・・

疲れるけど、楽しい!

(今日の給食はスープカレーでした~すんごく美味しかったw 実は、スープカレー大好きなんですよw)

 

今日、おじぃちゃん・おばぁちゃんからすんごく早い誕生日プレゼントをくれましたw(6月23日なのにw)

なんだろ~♪と思いながら、開けて見ると・・・電子辞書でしたw

えぇ!?まじかよ!?

ホントに驚いた(汗

値段を聞いてみると・・・

2万円。

高いよ!? ホントにいいの!?っていったら・・・

いいよ。あんた、頭馬鹿だから、買ったんだよ。

あぁ、そうなんだw ・・・ってはいいいいいい!?

ちなみに、今年に発売したらしいですよw

一番新しい電子辞書です・・・ふふw

ここまでやるとは、さすがですwおばぁちゃんw

 

ではではまた日曜~ノシ