零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

海上保安庁かっこいい!感動!  お祭り楽しかった~♪ だけど・・・

どうも!食べ過ぎて、お腹痛くした零です!w

たこ焼き・たい焼き・カステラなどなど・・・食べました!

美味しかったです。。。

 

今年の北海道は暑かったです(汗

汗が久しぶりにダクダクでました(汗

蒸し暑かったり、涼しかったり・・・気温と天気がころころ変わってだるくなります。。。

みなさん、体調には気をつけてくださいね!

 

昨日、海上保安庁の船に乗りました! (名前忘れましたがw)

飛行機に、ヘリとかも生で見れました! 感動して、こうふん!

飛んでいる姿・・・かっこよかった~!

保安の人とお話ししたり、スカウトされたりw

『一緒に、やらないか?』←こんなふうにw

少しだけ、やってみたいなとは思ったりw

 

宿題やらなきゃ~!

まだ、手についてないw

しかし! やはり・・・ねw

ジャニーズJr.ランドがはいるのだ!

楽しみです。。。

 

ではでは・・・ノシ