零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

夏休み・・・

どうも!明日夏休みでテンションマックスな零です!

明日から夏休みです! もう、夏休みの人もいるかな??

 

宿題がたくさんでイヤですが、頑張りますw

通知表がきたんですが、成績は・・・まあまあだねwうん。

1は一個2と3とかはあります。。。 頭ワルw

明日は、ゆっくり休みたいです・・・。

今回は疲れて・・・だから・・・

 

校長先生の話中・・・実は・・・寝てました!w

ホントに眠くて、しょうがなく寝ましたw

今日は、ザ少年倶楽部がはいるw!

楽しみでたまりませんww

では・・・ノシ

 

※月曜日、更新すみません(汗 

忙しい中でしたので、更新する時間がありませんでした・・・

本当にすみません。