零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

部活で・・・

どうも、お腹すいている零ですw

昨日更新忘れてました(汗 すみません(汗

 

昨日、野点しました!(野点=お茶会)←自分茶道部

天気はなんと・・・雨! 残念・・・(涙

なので、和室でやりました。 (部室だけどね。。。)

外でやりたかったです・・・。 

先生方も言っていました。。。

お客さん来るか心配・・・

しかし! お客さんはたくさん来てくれました!嬉しかったです!

先生方、皆も大喜び!

今年も、雨降ってたけどいい野点できました。!

前日部員全員で作った、フルーツ寒天・黒糖まんじゅうも、美味しいとお客さんいってました。。。!!!

よかった~(ホッ

 

そして、みんなで反省会して写真とって、あまったお菓子と抹茶を飲みながらゆったりしました。

昨日は疲れて、すぐに寝ましたw

ホントに疲れたな~w。。。

 

今回はここまで!

では・・・ノシ