零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

夏休みそろそろ・・・

f:id:reireimaomao:20120813161454j:plain←千歳ちゃん!鼻血出てるよ!

妄想すると、こうなりますw私はこんな風になりません!w

どうも!少しのど痛んでいる零です。

のどが痛くて、最近お水を飲んでいるようにしてます☆

氷いれてみると、いいですよ!

 

宿題がなかなかてごわいw

昨日、宿題やりまくり・・・

ブログ書く時間があまりにもとれないので・・・

昨日書けなくてすみません・・・

 

最近、百合にはまってます!

百合とは、BLの逆バージョンです。

つまり、GLですね。

なかなかいいですよw

画像とか集めてます☆ 

ちなみに、お姉ちゃんも好きです!BLもw

 

昨日、ジャニーズJr.ランドみましたか!?

もちろん私も、みましたぞ!

岸kかっこよかった~////

輝いてましたね!///

ライブもよかったですね!/////

・・・・・・・・・・・・

 

ではここで終わりますね☆

では・・・ノシ