零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

お姉ちゃん!頑張って!

f:id:reireimaomao:20120820185305j:plainストライクウィッチーズのリーネちゃんです!可愛いですよね////

どうも!宿題が終わりそうな終わらないような零です!

今日、お姉ちゃんがとうとう千葉にいってしまいました。

今頃東京について、千葉にむかっているでしょう・・・

いいなぁ~・・・東京とか、千葉とか・・・

部屋をかたずいたら、東京にいって遊ぶみたいです!!

いいですよねぇ~

スカイツリー!みてぇぇぇ!!!w

だけど、お姉ちゃんがいなくなると・・・さびしいですね。

なんか、物足りないと言うか。。。

5人から4人になったな~

離れていても、家族なんでね!うん。!

しかし、都会を慣れるには意外と時間かかるものですよね。

お姉ちゃんが心配です・・・

いつか千葉にいって、成長したお姉ちゃんをみたいです!

そのあいだ、私も頑張らないと!

 

 

では・・・ノシ