零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

またまた・・・

 

どうも。風邪気味の零です(涙

ノロウイルス(?)やインフルエンザなどはやってますね・・・

特にノロウイルス

冬は、ウイルスが動く季節でもあるんですよね・・・。

てか、、、!!

ブログ書くの遅くなってしまいすみません(汗

私の体調不良のせいで書けなくて・・・

前より私、体が弱くなって・・・ヤバい(汗

鼻水・喉・膝がもう死にそうです(泣

薬はちゃんと飲んだり塗ったり。。。

もう慣れたよww

そろそろ冬休みが近づいてきました!!

冬休みめっちゃ楽しみ♪ はぼ寝ますがw

佐藤勝利くん(しょりたん♡と呼んでますw)

f:id:reireimaomao:20121219191306j:plain

いやいや、ほんとにかっこいい///////

しょりたん見てるとホットします!//////

顔も熱くなりますw

 

ジャ二病にかかってやばいw

優勝と書きたいのに、勝利と書いてしまうww

自分の名前を書きたいのに、好きなジャニーズの名前を書いたり・・・w

これほんとにジャニ病ww

 

ではここで終わります(汗

少クラみる準備するので!

ではでは・・・ノシ。。。