零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

冬休み来た!

どうも。

冬休みが来て、テンション↑↑な零です!

とうとう冬休みが来ましたぁぁ!!

宿題あるけど・・・

まぁなんとかやりますよ!!

うん。

今日めっちゃ降ってた。。。

そのため今日行くはずだった部活・・・

残念ながらいけなかった(涙

最悪でした・・・

 

昨日、クリスマスでしたね!!その前もそうですがw

みなさん、サンタさん来ましたか??

私は・・・うんww

来たy(殴

まぁ、火曜曲でなんとsexyzoneでてましたからね!!

((リア友からmailきて、火曜曲でてるよってきたので・・・/////リア友に感謝!!!

ありがとう!!

それから、火曜曲をみながらリア友とmailしてて、サンタさんからのプレゼントだねっ!!と話したりとかしました。

めっちゃ楽しかったです!

 

 

ではここで・・・短くてすみません(汗

では・・・ノシ