零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

今年最後の記事書き。。。。

どうも!

ジャニーズカウントダウン待ちの零です!

大晦日来ましたね!!

大晦日と言えば。。。

ジャニーズカウントダウン!!

楽しみですねぇ~♡←キモッww

いやいや、楽しみすぎて眠れないww

最後まで起きてますよ!?!?

はい。

話変わりますが、今日の昼ご飯豪華でした♢

まずはこちら!!↓

f:id:reireimaomao:20121231115437j:plainオートブルとお寿司!!

オートブルめちゃくちゃ美味しかったです!!♢

お寿司もね!

人生、生まれて、初めて!

サーモン食べましたww

美味しいですね!サーモン!はまりましたw

f:id:reireimaomao:20121231115840j:plain

この↑にある写真は、大好きな食べ物でございやす。w

サーモンのってないのは・・・気にしないで!!w

食べてる時に、サーモン食べてみようかな・・・な~んて考えて、食べたんですよ♪

夜ごはん、何食べたの?って?

それはね、、、オートブルのあまりと、ツナマヨww

美味しかったよ!w

 

今日で2012年終わりですね。

ブログみてくださった皆様

ありがとうございました!

2013年、零のきがるブログ 

どうぞよろしくお願いします!!

 

では、良いお年を~~~~!!!

><)ノシ