零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

明けましておめでとう! 突然現る・・・!?

 

明けましておめでとうございます!

今年も、零のきがるブログをよろしくお願いします!

 

遅くなってすみません(汗

昨日、姉が熱でてしまって・・・

なんと40度の高熱!!

驚きでした(汗 今は37ぐらいですが^^ほっw

PCやっている姿がないので、おかしいと思ったんですよね・・・

1月1日に風邪をひくとは・・・

私は元気ですけどねww

てか、うちの母も風邪気味。ばぁちゃんもじぃちゃんも。。。

4人風邪気味。私元気ですよww

インフルエンザとかノロウイルスとかも怖い怖いw

今年はどんなふうになるんだか。。。w

おせちとツナマヨとお雑煮です!

f:id:reireimaomao:20130101113451j:plain

美味しかったですよ!

お正月にツナマヨ(左下)食べる人っているのかって言われましたww

お雑煮(右下)初めて食べました!!

これはホントです!! お雑煮美味しいですね✿

そして、おせち(上)!!

豪華でしょ!! めっちゃ美味しかったです✿

どれも美味しくて・・・やばい✿>v<✿

 

さて、2013年になりましたが・・・

良い年になることを願ってます✿

 

ではここで終わりたいと思います!

では・・・ノシ

 

2013年になって、最初に言った言葉

「しょりたーーーん!!愛してるぅ!!!」

・・・恥ずかしいww