零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

お題いくよ~!w

 

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

 

10万かぁ・・・

何使おうかなw

半分将来につかって、残りは遊びにw

例えば、アニメ・ジャニーズのグッズを買ったり、ゴスロリ買ったり・・・

あとは美味しいものを食べたりw

将来は調理師なので、調理師専門学校に行くお金に使う。とかね?

たりるかはわかんないけどw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テスト近い~~~。。。。

やばいよw

勉強しないとヤバい!

今、英語の単語の勉強しているのですが、、、

自信がない。。。。

明日は、家庭科技術、保険(?)のテストがあるから平気だけど・・・

あの5教科が・・・

最大の敵w

あー怖い怖いww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、バイオハザード観ながら 絵描いてます。

面白いですよw

観て描いて観て描いて・・・

こんな繰り返しw

絵はほぼ・・・いろいろ描いてます!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:reireimaomao:20130227153803p:plain

こんなの見つけた!

いろいろと画像見ていたら、偶然にもこの画像見つかりましたw

イナズマイレブンってすんごく続いてますよね

すごいですよねw

f:id:reireimaomao:20130227154116p:plain

こちらも!

綺麗ですね!!

こちらも同じくです!

なんか夏っぽいww

 

ではここで終わります!

ノシ