零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

今日は・・・!!!!!

 

どうも!

今日はいる、「ジャニーズJr.ランド・パジャマパーティー」が楽しみな零です!w

Jr.がパジャマ着てるんですよ!?

ヤバいですww///////

早く観たいですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日髪切りました!

いつもの髪型ですがww(ショート?系)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バレンタイン近づいてきましたね!

皆さんは 友チョコ?義理チョコ?それとも・・・本命チョコ?w

私は、部活の顧問の先生たちと、部員たちと、、、好きな人に本命を・・・♡w

好きな人いるんですよ、これがww

同じクラスの方なのですが。。。

性格は、優しい人!面白い!そして、人を大事にしてくれる・・・

私の好きな人条件にすっぽりはまったんです!!

うぅ・・・思い出すだけで顔が!//

まぁ・・・相手は、女嫌いと言っているのですが、、、

なんだか不安・・・

しかし!このままでは・・・!

と思い、、、バレンタインの日に告白します!

本命チョコ渡すの人生、生まれて、初めてなんですw

なんか怖いです。。。なぜか。

私、あたってくだける人なんでw

本命チョコは手作りでいきたいと思います!

告白成功するかな?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:reireimaomao:20130210210334p:plain

初音ミクです!

可愛いですねww

・・・あ・・・少しお知らせしますね。

私、零 いやまおは、うごメモやめます。

ブログは続ける予定です。

詳しい理由は、うごメモ検索で「まお」で検索お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではここで失礼します!

ノシ