零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

4月だよ~!

 

どうも。4月になって、テンション↑↑な零です。w

4月になりましたね!!

早いなぁ~・・・

だけど、地元はまだ雪が残ってますw

あったかくなってきて、雪が溶けている途中です。

雪がなくなると、ほんとの春が来たって感じ・・・な気持ちになるんですよw

うむ。

www

さて、春といえばお花見!!

はいはい・・・こっちはお花見・・・ところではないですww

北海道は、桜咲くのずっと先なんですよ(涙

咲く時期は・・・5月か6月か・・・???

たしかそのぐらいだった気が。。。

早く桜みたいです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:reireimaomao:20130328180319j:plain

桜っていいですよね。

だって、綺麗だし、癒されるし、ずっと見たくなるし・・・

匂いとかいいですよねww

私、ほんとに桜大好きなんですよw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・あ!!

ガリガリ君のコンポタージュ味!!

あれ美味しいですよ!!

f:id:reireimaomao:20130329135837j:plain

これですよ!!

冷蔵庫に4本ぐらいか残ってますww

最初はえーーーとか言ってましたが、食べてみると・・・

美味しい!

みなさん食べてみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではここで終わります!

では・・・ノシ