零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

春が来た~

 

どうも。

今日参観日で、テンション↓↓な零です。

今日参観日でした。

普通のに登校して、朝読書読書して、朝の会やって、、、

いつも通りww

時間は2時間。楽楽~w

明日、休みなのでゆっくり休みたいと思います。ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温が上がって、になりました!!

やっときたよ~w

4月14日。春。

北海道は春が遅いんですよ~

f:id:reireimaomao:20130328180319j:plain

桜、いつぐらいみれるかな~・・・

早く見たいですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん!!!

幽かな彼女観ましたか!?

私は、観ました!

面白いですねww

神宮寺勇太くんと岩橋玄樹くん出てましたね!!

第1話は、神宮寺勇太くんメイン。(ですよね!?かなり忘れてr(殴

ほんとに面白かったww

杏さん幽霊役でしたが、、、

周りに塩を置くとは、かなりw

次が楽しみです。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、ジャニーズJr.ランド!!

中村海人くんやっと・・・やっとでてきた!!

テンション↑↑ww

TravisJapan全員集合しましたね/////

嬉しすぎて、頭がおかしくなってきたぁぁwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:reireimaomao:20130414121634j:plain

今回の画像は拾いものですww

綺麗ですね・・・

私こういうの好きです。

ではここでノシ

最後まで見てくれてthank you!!