零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

アキラさんすごいよ!!

 

どうも。アキラさんのコンサート見に行って、感動した零です。

いやいや、あの有名なアキラさんのコンサート見に行きました!!

アキラさんのコンサート見に行くの、これで2回目です。(ドヤッ

今回は、豪華で豪華で・・・

感動しました!ww

初めてアキラさんを見たのは、クインテット。(今は放送していません(泣))

アキラさんの演奏などなど、観ててね、もうね・・・最高ですよ!!

ボキューンと、大好きになりましたw(※母もアキラさん大好きw

クラシックといえば、アキラさん!

はい。そうなんですw

面白くて、すごくて・・・!!

私は、すんごく音楽が大好きになりました。

また、来てくれることを願ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、私の昨日の晩御飯。

こちらです。

f:id:reireimaomao:20130427165902j:plain(横サーセン)

私の大好きなオムライス!

・・・ではなく、ホモライス!

別に私はホモじゃないので、あんしんしてn(殴

まあまあ、描いてみただけなんでw

まぁ、写真撮ったことなんで、いただきま~す・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:reireimaomao:20130427170634j:plain

ほ~ら、5分たたないうちに食べちゃった。

よく、「食べるの早いね~」とか言われます。

私的には、普通。

食べればいい話ですしね。はいw

美味しく頂きました。

オムr・・・ホモライス。w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、ジュニランじゃぁぁぁぁ!!!!(ジュニラン=ジャニーズJr.ランド

楽しみなのじゃ。!w

・・・うん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネタが切れた。

今日はここまでにしようww

では・・・ノシ