零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

あああぁぁぁぁ・・・眠いよ!!w

どうも。すんごく眠くてやばい零です(ウトウト・・・

あい、さてさて、今日は久しぶりの部活。

今回は、掃除の班決め。

決め方は、くじ。

運がいいことに、仲がいい友となりました☆←ww

1年1人、2年1人、3年3人。

3年多くね!?w まぁ、いいとして。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、今思い出しましたが、

今日の国語。

こんなエピソードありました・・・w

国語のはじまりのあいさつしたあとのこと。

いきなり、数学の先生(担任)が来たんです。

最初は、見に来たのかなと思ったのですが・・・実は違ったんです。

先生の手元には、授業で使う道具のはいったバック。

生徒1「え、なんでもってるの?国語なのに。そのままきたの?」

担任「え?数学やりにきたんだけど??・・・え?」

・・・理解できましたか??

つまり、

担任は、5時間目は数学だと思い込んで、来たみたいなんですww

5時間目、国語なのに・・・w

これは全員大笑いww

もう、31歳(?)だから・・・ねww

しょうがないw

その後は、去っていきました。w

このあとの続きは明日にしたいと思います!

 

では、また明日・・・ノシ