零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

みっくみ~くにし~てあげるぅ~~~

 

どうも。今日の給食時間に、ボカロの曲流れてハッピーな零ですw

はいはい、きましたよw

学校にボカロ曲流れるの これで何回目か・・・w

ほんとにテンション↑↑

最高な給食でした♪←キモッw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:reireimaomao:20130512191226j:plain

さ~て~、今日のおやつは~??←サ○エさんネタ

今日のおやつは、アイス!!

母が買ってきてくれました。

母「お一人様、三個ずづ」

だそうですw

いや~嬉しいですね!こんな高いものを・・・(感動

ほんとは、はんがk(殴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日はここまでにしよう!

塾の準備がありますからねw

では・・・ノシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~コメ返~

鼻の薬・・・無臭でしたw

ビビッてた私が馬鹿だったw