零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

へいへ~い、陸上きついよ~

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」

どうも、いきなりのお題からスタートしま~す!

ひみつ道具かぁ・・・

そうだなぁ、どこでもドア~!

いろんなところにいけるし、学校早く着くしw

行きたいところは、やはり・・・

京都!

抹茶飲みながら、お団子食べたいです!

まぁ、そんなとこw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

へいへ~い、陸上きついよ~←2回目

今日の体育、陸上でした。(やっと、跳び箱と マット運動とおっさらばだぁ~♪

私、陸上大好きなんです!w

しかし・・・陸上部がたくさんいるため、走るとき緊張が・・・!?

ほんとに早かったです・・・

今年のリレーの選手は、陸上部に差し上げよう・・・

ほんとにうちのクラスは、最強な人ばっかり!

正直、怖いw

今年の運動会はどうなるんだか・・・w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~コメ返し~

流れた曲はね・・・

リンちゃんなう・初音ミクの消失・・・だった気がする!!w

最高な給食時間だったよ///!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日はここまでにしよう。w

では・・・ノシ