零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

明後日運動会!練習、今日で最後!!疲れてダウン・・・

どうも、運動会練習で疲れて 死にそうな零です。

はい。とうとうきました。

運動会。

最後の運動会。

練習は今日で最後。

練習試合では、勝ちまくり。いけるかも!!

しかし、そうとはかぎりません。

だって、うちの担任のクラスはかならず優勝できないというジンクスがあるから。

前の学校からあるみたいです・・・

だけど、すごい。

今年、最後なんで 優勝をめざして 本番に向かおうとおもいます!!

あとは、楽しみます☆

中3になると、こんないい特典があるんです!!

それは・・・

クラスTシャツ!

はい!つくりました!!

(見せたいのですが、個人情報などがたっくさんあるため、のせません!ごめんなさい!)

可愛いTシャツできました!!

右そで(№1)・表の左下(とあるキャラクターw)・背中(クラス・先生たちの下の名前)にプリントしました。(色は、文字の色。)

完成度がすごくて、届いて、テンション↑↑w

明後日の運動会に着る予定です!

大縄跳び・100M走・全員リレー・ムカデリレーなどなど・・・やります!

100Mは、足を痛めた友達の分まで走ります!となると、200M走る。

全員リレー、100走る。

ムカデリレー、200走る。

大縄跳び、わからない!

合計500M走ることに・・・

これは辛いw

だけど、いいやw

てか、今日 体育の時間で、1000M走ったんだけどーーーーーー!!

つらかった、暑くて、つらかった!

汗がだくだく・・・

体力はまだ・・・残ってるような、ないような・・・

おまけに、目が充血・日焼けw

UVのせいですねww

気を付けないと!

 

では・・・寝ますwノシ