零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

少しめんどい検査。今日は・・・

どうも。姉の誕生日でテンション↑↑な零です!

はい!きました!

姉の誕生日!!21歳になりましたw

本人は、

「一つ年とったなぁ・・・」

何をいっているの!?w

まだ若いのにw

誕生日といえばケーキなので、ケーキ食べました!

チョコケーキやチーズケーキなど×2食べました!(☆▽☆

美味しかったです・・・!((これ、完全に太るわ~・・・

あとは・・・お寿司!

誰かの誕生日になると、必ずお寿司をとるというww

f:id:reireimaomao:20130525161210j:plain

あーぁ・・・おいしそうww

姉はバイトのため、帰ってくるまで待つのさ☆・・・

いつかえるの?

今でしょ!?

いや、7時ぐらい。(?)

早く帰ってきてほしいぜww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、病院に行って 検査機を借りに行きました。

意外と小さくて、驚きましたw

鼻・指・お腹につけて 7時間寝るという検査。

今日の夜と、明日の夜。

合計2日やるのじゃ。!

めんどくて 嫌っすw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のお題「スマホ使ってる?」

スマホ持ってませ~んw

だって、高いじゃん!

変えようかなと思っているのですが、なんか・・・

「使いずらい、無理、やばい」

と聞いてます(汗

だけど、欲しい気がしますw

高校に入ったら・・・いや、どうしようw

まぁ、いつか変えようと思ってます!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~読者の皆様へ~

4日~5日放置(?)すみません。

用事などがあったため ブログ書けませんでした。

本当に申し訳ありません!

今後の零きがるブログをよろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~コメ返し~

寂しい思いにして、ごめんね!!

今後も記事書くので、よろしく!

 

ではここで終わろうw

では・・・ノシ