零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

補習いがいと・・・

どうも!少し寝不足な零です。。。

今回は、とても寝不足です。眠いです・・・

こんなの初めてかも?w

 

補習意外と楽しいですw 英語はなんか楽で、数学は簡単で、社会はあまりやらないし、国語は漢字だし、とても楽ですw

国語の補習の時なんと悲劇がありました・・・

~国語リバース事件~

あるときの国語の補習授業。

私は漢字練習していました。

皆真剣にやっている中・・・

恐ろしいことが起きた・・・

急に、同じクラス人がリバースしたのだ!

私はみなかったが、驚いた!(席は遠かったのでよかった汗)

そして、先生達がすんごく来て驚き!(それもそうかw)

となりの教室に移動したのでした!

~終~

要するに、同じのクラスの人が、リバースしたってこと。

こわかった~w

あの人大丈夫だろうか・・・入院行きだな・・・たぶん。

すみません;;こんなキモい記事かいてしまって・・・。すみません(涙

 

今日は、ジャニーズJr.ランドが入る!

楽しみだw

ではでは

ノシ