零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

インフルかかったよww

 

どうもw

インフルで体力がない零ですw

とうとうかかってしまいましたww

インフルエンザA型です。

まぁ、吸う薬でだいぶ楽になりました!

最初、身体がだるくて 熱はかってみたら・・・

38.8ぐらいw

寝れば治るかなと思い、1時間ぐらい寝たら、37.5。

これはいけるかも!と思いそのまま・・・ほっときましたw

しかし、朝になると38.6。

これは焦った((汗

しかたなく、お母さんに 熱があることを説明して、病院w

(熱)下がると思ったんだけどねww

 

咳がなかなかとまりません((汗

ごろごろするww

マイコプラズマ肺炎みたい・・・w

 

昨日のジャニーズJr.ランド最高でした!!

谷村君wやはりネガティブキャラw

ジュニランのCМのアロマ編に挑戦したJr.たち・・・

かっこよかった////////

小林君の「おやすみ」

胸キュン//// しましたよ///

もう私、、、、

「おやすみ♡」←キモッw

って言っちゃったww

テンション↑↑

f:id:reireimaomao:20130128141804j:plain

けいおんの唯ちゃんです!

可愛いですね!w

声優の豊崎さんも可愛いですけどね!

f:id:reireimaomao:20130128141926j:plain

だけど、エヴァンゲリオンのアスカちゃんも可愛いよね///

嫁にしたいよ///だけど、皆さんにゆずりますww

f:id:reireimaomao:20130128142037j:plain

ほんとにアスカちゃん可愛いよぉぉぉ/////////////

f:id:reireimaomao:20130128142245j:plain

あずにゃんもね/////////

 

あぁ・・・いやなこと思い出した・・・

DSがぶっ壊れたこと・・・

なんだかしらないけど、DS壊れたww

しかし!大丈夫!

修理に出してるから!w

だから、交換日記しているうご友にもうしわけない・・・

すみません。治った、綺麗になったDSがきたら、すぐに!メモ投稿します!!

よろしくお願いします。。。

f:id:reireimaomao:20130128142843j:plain

最後は、これでおしまいにしたいと思います!w

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

では・・・ノシ