零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

今週のお題やりますぞ!!

今週のお題「最近あった良いこと」

 

最近あった良いこと!!

それは・・・

塾を通い始めたこと!!

これ良いことかな??ww

塾、楽しいです!!

関西から来た先生で、しゃべっているときなどほぼ関西弁www

なんか、さんまさんみたいな人ですww

最初の塾のイメージは、学校みたいな感じな授業みたいな・・・感じで思い浮かんでたのですが、、、!!

今の通っている塾は、自分のやりたい科目を選べる!お菓子・飲み物持ってきてもOK!休み時間があって楽しい!これ最高です!!

塾が楽しくて最高です!ww

最近入ったばかりで、見学行ったときにはもう友達できました!!ww

中学3年生の女の子とお友達になりました。w

 

最近あった良いことはこれです!w

これ、良いことなのかな??w