零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

は・・・鼻水が・・・

 

どうも。風邪気味(?)の零です・・・

あぁ、つらいです・・・

鼻水が止まりません!!

箱ティッシュ2個使ってしまったぐらいですものww((おほほほ~・・・

今日病院に行きました。

薬何個か貰いました!

その一つ、ごっつい薬出ました!

なんか、一日2プッシュするだけで、鼻の通りがよくなるという。

つまり、右左の鼻の穴にシュシュっとすること。←なんか適当。

これ見たときは・・・何これ?!

・・・w

「どんな匂いしますか?」と言いたかったのですが・・・

言えませんでした(涙

私は、

「ほんとにダメなミスしたな」

と思いながら帰りましたww

ほんとに、どんな匂いするのか めっちゃ気になる!!

明日使うので、正直・・・怖いww

あとは、検査。

検査は、自宅で出来るらしいです。

痛くないとは聞いてます。

だって、お腹にまいて、指つけて、鼻つけて・・・←言葉では表すことできないww

2日夜やるやつみたいです。はいw

心配ナッシングなので、大丈夫です。はいww

今日はかなり忙しいなぁ・・・ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:reireimaomao:20130508161716j:plain

こんなパピコ見つけました!!

バニラ味とか、かなり珍しいですよね!?

冷蔵庫あさってたら 出てきました!!

美味しそうです(喜

あとで、食べよ~♪

f:id:reireimaomao:20130508161745j:plain

ほんとに白いですね~・・・。(バニラだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、病院行く前には こんなことありました・・・それは・・・

三者懇談

これは中3になると始まるイベント。←イベント?

まぁ、家庭訪問のかわりですね。

内容は、進路。

高校入ったのはいいけど、入った後の話。

入った後、ついていけなくて やめる人がいるそうです・・・。

高校選ぶときは、必ず 考えてみてください。

簡単にいえば、

「外見じゃなく、中身をみろ。」

みたいなww((私、かっk(殴

 

では、ここで失礼つかまつる!

ノシ