零のきがるブログ

Sexy Zoneとアニメが大好きな零です! つまんない記事とかありますがよろしくです!

2回目のアレルギー検査

f:id:reireimaomao:20120902204452j:plain坂本少佐です!カッコイイですよね♪

ストライクウィッチーズより)

どうも。家の中が死ぬほど暑くて倒れそうな零ですw

マジ、暑いです!9月になったのにさ~・・・

扇風機をガンガンやってますw

涼しいけど・・・

外にでてみようかな・・・と思いまして、いざ出てみたら・・・

涼しい!家の中より、外のほうがいいじゃん!

 

今日、サロマ湖に行って来ました!

とても暑かった・・・

かぼちゃのなんかのお祭りがやってました。

すんごいでっかいかぼちゃがずらーっと・・・

オレンジ色のかぼちゃを買って、食べました♪

2個もおまけしてくれて、合計5個。

ゆでたりとかして・・・美味しかったです♪

 

腕時計を買いに、イオンに行って来ました!

探しても見つからなくて、うろうろしてたら・・・

男友達に会いましたw

私をみて、なぜが逃げたw

まぁ、いっかと思ったら・・・

また来て、「おぉ、久しぶり~」・・・だってw意味不~w

まぁ、本人はこんな感じなんでね。w

それからも一緒に探してくれて、友の仲のいい(?)おもちゃ屋の店員さんに聞いて・・・

やっと、見つけたと言う話w(たばこ屋で見つけたw)

友は、なぜイオンに来たか聞くと・・・

暇で来た。

とのこと・・・。

私のあとをついてく友・・・なんでついてくるのww(まぁ、いっかw

あと・・・部活の後輩とかも会いました!

 

昨日、アレルギー検査しました!

(検査2回目w)

あまり痛くなかったw1回目もそうww

大人の人は、痛いとかいってるけどね・・・?

なんでなんだろう?w

 

今日は、ジャニーズJr.ランドはいる~♪

今日は、10時から放送みたい。。。

早く見たい!!

 

ではここで・・・ノシ